美崎栄一郎 @a16misaki さんの新刊がスゴい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「えー、美崎さんと知り合いだからお世辞で言っているんじゃないの~?」

いえいえ、決してそんなことはございません。

というわけで、今日から丸善丸の内本店でテスト販売が始まった、美崎栄一郎さんの新刊を購入して、パラパラっと目を通したところです。

f:id:oshimago:20100517202144j:image

実はしょーじき申しますと、最初タイトルを聞いただけではどのような内容の本なのかイメージが沸かなかったので、あまり期待していなかったんですよ(苦笑)

で、買ってみたらあらビックリ。実はとんでもない本でした。「あたし、脱いだらスゴいんだから」系?

いわゆる「朝活」をテーマにした本なんですが、それはそれ。

「朝食会の帝王」とまで言われた(>ないないww)美崎栄一郎さんが書いた本だけあって、その朝活の活用テクニック、ノウハウが半端じゃーありません。

しかもそれを惜しげもなくバンバン書いちゃってます。

「えっ、美崎さん、そこまで書いちゃっていいんですか?」というくらいの内容。

「あーオレも1年前にこの本に出会っていればなぁ~」と地団駄踏み踏み。

実は美崎さんにはこーゆー本を是非とも出してもらいたかっただけに、個人的にもうれしいですし、美崎さんだからこそ書ける内容だと思います。

これぞ THE 朝活 Hacks!

全国書店での販売は今週末くらいから。活目して待てぇい!

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=goinmyway-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=4479792910

スポンサーリンク
レクタリング広告(大)
レクタリング広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタリング広告(大)