これぞ勝間和代の「まねる力」の神髄

■勝間和代すげえ(ついったーのこと)
  http://d.hatena.ne.jp/minechi_n/20090717/1247836569

本も記事もろくに読んだことなくて
間接的にしか知らなかったんだけど
(勝間和代十夜はおもしろかった!)

Twitterを始めた様子を見て驚愕した。
おまいらも彼女のPostが少ないうちにみておくといいさ!

昨日あたりから勝間和代さんが Twitter をはじめたらしくて、
Twitter 界隈(>どんな界隈だよ)では結構話題になっているんですが、
勝間和代さんが短時間でどんどん Twitter を使いこなしていく様が
リアルタイムで Twitter の Timeline 上で流れていく様子が
うまくまとまっているのでポスト。

まー元々パソコンオタクだし、ネットリテラシーもかなり高い人ではあるんですが、
それにしたってたった1日でかなり Twitter を使いこなしてしまっているのはやっぱりスゴい。

これが勝間和代さんの「まねる力」というか「グリードさ」(貪欲さ)なんだろうなぁ、と。
オレも見習わなくちゃ。
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=goinmyway-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=4022744111

タイトルとURLをコピーしました