もし『もしドラ』がアニメ化されたら?

『もしドラ』 @moshidora こと『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』を読んでいます。

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=goinmyway-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=4478012032

まだ3分の1くらいですが、「野球部にとっての”顧客”とは誰か?」の謎解きが出てきたあたりで身震いしました。確かに、これは売れるわ。

私がアニメプロデューサーだったら、今晩にでもダイヤモンド社と掛けあって、アニメ化の版権を押さえちゃうね。

というわけで、「もし『もしドラ』がアニメ化になったら」と勝手に仮定して、声優さんのキャスティングを考えてみました(笑)

  • 川島みなみ:広橋涼
  • 富田夕紀:中原麻衣
  • 北条文乃:神田朱未
  • 加地誠:置鮎龍太郎
  • 星出純:中村悠一
  • 浅野慶一郎:阪口大助
  • 二階正義:福山潤

こんなんでどーでしょ?当たらずとも遠からずって感じでしょ?

えっ?『CLANNAD』のキャスティングと同じやんけ!って?

そんな野暮なツッコミはなしですよ、ダンナ(苦笑)。

オイラの脳内では勝手に『CLANNAD』に変換して読んでます。

『もしドラ』は人生。

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=goinmyway-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B0021L8SA0

タイトルとURLをコピーしました