「ハッスルマニア2008」を観てきた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、有明コロシアムで行われた「ハッスルマニア2008」を観戦してきました。
http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1230279630
※隣の東京ビックサイトはスゴい人混みだったみたいですが、無視無視(苦笑)
今回も期待を裏切り「明後日の方向」へ向かうスポーツエンターテイメントショーをたっぷりと楽しませてもらいました。
「ハッスル」は総じて”大当たり”はないんだけど、決して”ハズレ”もないんですよね。チケット代分くらいはきっちりと楽しませてくれるので安心して観ていられます。
それとアングル(シナリオ)もちゃんと練られていて、プロレスマニアなら「次はこーいう展開で来るだろー」という期待を見事に裏切る形で、「明後日の方向」に持って行く強引さは大好きです。「次はどうなるのか?」とワクワクさせられます。
特に今回のメインイベント「“モンスターK”川田利明&川田父vsグレート・ムタ&ボノちゃん」の親子対決は、まさか!まさか!の大どんでん返しが待っています(>ネタバレなので書きませんが)。いやーまさかあんな展開になろうとは誰が予想できたでしょうか?(>いやない)
大晦日の21:30からテレビ東京系で地上波放送があるので、プロレスファンはぜひとも観て欲しいです。
追伸:
 明日はさいたまスーパーアリーナで「Dynamite!」の観戦に行ってきて、その足で実家に帰省します。なので今年の日記の更新はこれで最後、かな?
 みなさん、よいお年を。また来年もよろしくお願いしまーす!

スポンサーリンク
レクタリング広告(大)
レクタリング広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタリング広告(大)