谷川史子ファン必見!『東京マーブルチョコレート』

■『東京マーブルチョコレート』公式HP

 http://www.tokyomarble.com/

■Yahoo!動画、アニメ「東京マーブルチョコレート」の試写会などを実施

 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20381.html

■Yahoo!動画 – オンライン試写会 おうちで上映会/東京マーブルチョコレート

 http://streaming.yahoo.co.jp/lot/anime/tokyomarble/

Yahoo!動画でDVD発売前の先行オンライン試写会がやってる、ってんで見てみました。

谷川史子キャラが!

アニメで!

動いてる!

それだけで、もー感動!

悠大役の櫻井孝宏さんとチヅル役の水樹奈々さんの演技も光ってますが、ミニロバ役の岩田光央さんの反則級の演技がズルいです。おいしいところ全部持ってっていってます。

『全力少年』編と『マタアイマショウ』編の2本立てなんですが、見るのなら『全力少年』編から先に見ることをオススメします。

内容紹介

第20回東京国際映画祭 特別招待作品

Production I.G20周年記念作品

ささやかな幸せを手にしたい男女の純心を映し出した、ちょっと切なく、ちょっと勇気が湧く物語。それが『東京マーブルチョコレート』。

すれ違う二人の想いと時間を、互いの視点で描くダブルサイド・ピュアラブストーリー。主人公たちが起す奇跡が一粒のChocolateのように、観る人を少しだけ幸せにするでしょう。ほろ苦い毎日の中でも、ほんの少しの勇気・ほんの少しの優しさを持てれば明日は今日よりすこしだけ幸せになる。あなたの幸せのための一粒になりますように・・・・・!

D

タイトルとURLをコピーしました