これであと10年は戦える!シャア専用ポメラ DM11G が83%オフ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 外に外出する時や、出先でちょっと文章を打つ必要がある時(>このブログのネタの下書きとかも含め)のために、私は日頃 MacBookAir を持ち歩いています。

  今の MacBookAir は以前に比べれば充分に軽くなったのでさほど持ち運びに苦労することはなくなりましたが、やはりもっと軽い方がいいですし、高価な物でいろいろなデータが中に入っていることから、紛失や盗難の心配も付きまといます。

  そんな時に、キングジムのポメラみたいな「メモ帳」感覚で利用出来るガジェットがあると重宝します。

  そこでポメラの最新機種 DM100 を物色していたら、Amazon.co.jp で、型落ちですが、シャア専用ポメラ DM11G が激安で販売しているのを見かけました。

Pomera dm11g 3

 定価39,900円のところが、6,980円。なんと83%オフで販売中です。バカ安です。  

 色々調べてみると、どうやらハードウェアは初代のDM10、ソフトウェアは2世代のDM20をそれぞれベースにしているみたいで、もしかしたら「もうちょっとこうなっていれば・・・」という不満はあるかもしれません。

  が、やはりこの「真っ赤なボディ」はインパクトがあります。物欲をそそります。仕事も3倍速くなりそうです。

1000007490 1

 外箱のデザインもオシャレ(?)です。

124DM11GアカKC

 機能的にはポメラの最新型、DM100と比べるとどうしても見劣りしてしまいますが、3倍以上の価格差を考えれば、コストパフォーマンスは絶大です。

  さすにが、仕事の会議などに持ち込むことは難しいでしょうが(笑)、手元に1台あると何かと重宝すること受け合いの逸品だと思います。

  また手元に届いたらレポートなどを書いてみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタリング広告(大)
レクタリング広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタリング広告(大)

コメント

  1. あつこ より:

    素晴らしい買い物をされましたね。その後、使い心地は如何ですか?