「私の人生を変えたこの1冊」(レオス・キャピタルワークス:藤野英人さん)

たまに参加させていただいている読書朝食会”Reading-Lab”さんに、今日はお邪魔させていただきました。 その中で、ゲストスピーカーとして、 レオス・キャピタルワークス*1:藤野英人CIOと、セゾン投信の中野晴啓社長のトークセッションがありました。
ご両人の許可をいただいて撮影させていただくさせていただくことが出来ましたので、Youtube にアップして共有させていただきたいと思います。
とりあえず今日のところは藤野CIOさんの分を。中野社長の分は後日改めて(>エンコードに意外と時間がかかっています(苦笑))
お題は『私の人生を変えたこの1冊』。
『ビジョナリーピープル』をご紹介いただきました。
”結局最後は、投資も”人”とか”志”だよね”というお話です。
では、どーぞ。

D

D
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=goinmyway-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=4862761003http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=goinmyway-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=4569666280

*1:”ひふみ投信”を運用されているしている独立系投資信託運用・販売会社です
タイトルとURLをコピーしました