絶対失敗しない「Twitter疲れ」を解消するすっきりダイエット法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※タイトルは「ホッテントリメーカー」から。
最近、特に「ヒウィッヒヒー」騒動以降、Twitter の Timeline の流れが速い、速い。
とてもじゃないですが、追いかけていられません、宮仕えのサラリーパーソンでは(笑)
ゆえに早くも「Twitter疲れ」が発生中。
この疲れを解消するために、いろいろなダイエット法を試行錯誤中。
Twitter はRSSも配信しているということなので、リアルタイム性の必要がないアカウントは、Twitter クライアントからRSSリーダーへ移行して読むことに。
@knnkanda と @kazuyo_k の2つのアカウントだけをRSSリーダーに移行しただけで、Timeline もだいぶすっきりしました(笑)
これからは有名人や著名人のアカウントはRSSリーダーを使うことにしましょう、そうしましょう。
最近なんとなーく「Twitter疲れ」を感じている人は、一度お試しあれ。

twitterコミュニケーション・バイブル
菊地 芳枝
秀和システム
売り上げランキング: 63910
おすすめ度の平均: 5.0

5 Twitterに興味があるすべての人に最適
5 twitter の入門書として最高の一冊

スポンサーリンク
レクタリング広告(大)
レクタリング広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタリング広告(大)