映画『マンマ・ミーア!』がスゴい・・らしい。

現在上映中のミュージカル映画『マンマ・ミーア!』がスゴい・・らしいです。
http://www.mamma-mia-movie.jp/
テレビのCMとかで何度か見かけたことはあるので、そーゆー映画が上映されている、というのは知っていたんですが、「ふ~ん、あのミュージカルが映画化されたのねぇ~」くらいにしか思ってなかったんですわ。
で、人づてに聞いたのですが、六本木のシネコンで上映しているバージョンには「英語歌詞字幕つき版」というのがあるらしいです。
字幕が付くとどーなるか?
観客が立ち上がって、一緒に歌って踊りだすそーな。
なるほど!その発想はなかったわ!
その話を聞いてピーン!とキタわけですよ、「これは是非とも見に行かなくては!」と。
(ネットで調べたらペンライトも配ってくれるらしい)
というわけで速攻でネットでチケットを予約したので観に行きます。
タイトルとURLをコピーしました