『となりの801ちゃん』3巻

京都アニメーションがアニメ化すると聞いて、『となりの801ちゃん』の3巻を友人から借りて読んでみた。
1、2巻は読まずにいきなり3巻からだったんだけど、まーおおよその内容は知っていたので問題なし。

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

マンガの感想そのものよりも、主人公の801ちゃんと彼氏のチベくんが結婚していたという事実を知って驚愕。
「こんなダメ人間同士でさえ(いや、だからこそ?)結婚できるというのに、なんでオレは結婚できないんじゃー!納得いかねー!」と、やり場のない怒りと、どこに振り下ろしたらいいのかわからない拳だけが残りました。
801な女子も大歓迎!誰かボクをお婿さんとしてもらってくださーい(>結構切実)
※いや、むしろ801な女子の方が趣味が近いからうまくいったりして?

タイトルとURLをコピーしました