ツアー・オブ・ジャパン 東京ラウンド

先日も書きましたが、今日は「ツアー・オブ・ジャパン」の最終日、東京ラウンドの日でした。
・・・が、あいにくの雨模様だったので、周回コースでの観戦は諦めました(午後からは雨が上がったみたいですが)。
ですが、幸いにも周回コースまで辿り着く公道コースは自宅から比較的近所を通るということなので、せっかくですからコース際まで観戦してきました。
観戦の様子はこんな感じ。

D
遥か彼方に「あっ、見えた!」と思ったら、あっと言う間に走りすぎていってしまいました。その間、約1分。案外あっけないもんでした。まー公道観戦ってのはそんなもんですかね。
来年は周回コースで観戦したいものです。

※今年のツアー・オブ・ジャパンのダイジェストを配信している Youtube チャンネルがあるのを知りました。テレビ中継とかしてくれないから、これは大変ありがたいです。
http://jp.youtube.com/user/CYCLOIMAGE

タイトルとURLをコピーしました