今週末の予定

■24日(土)の予定
 発作的に「ハッスルエイド2008」を見に行く予定(さっきチケット、買っちゃった)。
 例年だと横浜アリーナで遠くて見に行く気にならなかったんだけど、今年は有明コロシアムと比較的近場なので見に行こうかな、と。インリン様のラストマッチだしね。
 一番安い席で3千円というのは良心的。3千円できっちり楽しませてくれるので安心して観戦できます。
 そー言えば、今週発売のテレビ番組雑誌で翌日(26日)に「ハッスルエイド」が中継放送されるのを知ったんだけど、堂々と「越中参戦」とか書いてありやがんの。
 越中が参戦するなんて聞いてないぞ。先にシナリオをバラすなよ、サプライズが減るだろーに(苦笑)

■25日(日)の予定
 現在開催中の、日本最高峰の自転車ロードレース「ツアー・オブ・ジャパン」の最終日、東京ラウンドが開催。ゴール地点が大井埠頭周回コースということなので、天候が良ければ見に行こうかなぁ、なんて考えてます。
 今回は北京五輪男子ロードレースの代表選考会も兼ねているそうで、熱いレース展開が期待できそうです。
 でも一人で見に行ってもあんまり楽しくないんだよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました