新BSチャンネル「Dlife」が結構イケてるかも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 3月17日に新しく開局したBSチャンネル「Dlife」(BS258チャンネル)が私的に結構イイ感じでオススメです。

■Dlife公式サイト
http://www.dlife.jp/about/

母体がディスニー系ということで、アメリカの三大テレビネットワークであるABC系列の海外ドラマを数多く放送しているのが、海外ドラマ好きの私としてはかなりツボに入っています。

■海外ドラマラインナップ
http://www.dlife.jp/lineup/drama/

しかも無料放送だし、シーズン1の第一話からスタートしていたり、字幕版だけではなくきっちり吹替版も放送してくれたりと至れり尽くせり、という感じです。

まだ未見だった『リベンジ』、『フラッシュフォワード』、『Dr.ハウス』、『クローザー』などをさっそくチェックして予約録画に登録しました。
特に『フラッシュフォワード』は目が離せません!

この調子だとHDDレコーダーがすぐに一杯になってしまいそうで、しばらくはテレビの前で海外ドラマ漬けになりそうです(笑)。

他にも『LOST』を始め『バーン・ノーティス』や『BONES』、『グレイス・アナトミー』など面白さ保証済の鉄板ドラマが目白押しです。

「そーいえばレンタルビデオ屋で見かけて名前だけは知っているんだけどなぁ~」なんてドラマがあったら是非チェックしてみてはいかがでしょうか?無料ですし(苦笑)

スポンサーリンク
レクタリング広告(大)
レクタリング広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタリング広告(大)