iPhone 3G ビデオガイド

http://www.apple.com/jp/iphone/guidedtour/
Apple.co.jp で iPhone 3G のビデオガイドを見たんですが、iPhone、スゴいね。いや今までナメてました、すいません。

っていうかマジ、「頭おかしい」とか「狂ってやがる」としか言いようがない。

日本の携帯電話の常識から考えたら、まさに「革命的」。
もうね、「携帯電話」じゃないよ。「通信機能付き超小型のマッキントッシュ」そのもの、って印象。
ミクシィとニコニコ動画が iPhone に対応してくれたら、衝動買いしちゃうかも。
※って言うかパソコン自体、いらなくならね?

タイトルとURLをコピーしました