新しいデジカメを買ったのですが・・・

新しいデジカメを買いました。
ソニーのサイバーショットのコンパクトなやつ。
最近のデジカメはスゴいですね。
こんなコンパクトなのに511万画素、光学3倍ズーム、3cmマクロ接写、顔自動認識などなど機能てんこ盛り。
それに加え、そのデジカメのおまけ機能として、ワンセグが見れたり、ゲームができたり、メールが送れたり、通話ができたり。

・・・ってそれって、デジカメじゃなくて携帯電話ですからぁ~!(笑)

というわけで正確には携帯電話を機種変更しました。auのW61S(byソニエリ)。
もう携帯電話なのに「通話機能はおまけ」みたいなもんですよね。
使っていて驚いたのがワンセグ機能の充実。
EPG(電子番組表)から番組を選ぶだけで録画が出来ちゃう。しかも10数時間分も。
もうこれは「持ち歩けるHDDレコーダー」ですよね。
据え置きのHDDレコーダーなんかもういらないじゃん、って感じです。
2年縛りで購入したので、しばらくはこいつで遊んでみたいと思います。
※ちなみにW21S→W41S→W61Sと、綺麗に2年おきにソニエリ端末に機種変してます。
 どんだけソニエリが好きなんだよ>オレ

タイトルとURLをコピーしました