ピザハット feat.マリみて

GIGAZINEさん経由で知りました。

■ピザハットの「マリア様がみてる」ピザボックスを注文してみた
 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080107_pizzahut_marimite_box/
以前お伝えしたとおり、ピザハットと「マリア様がみてる」のタイアップキャンペーンが本日1月7日(月)から2月13日(水)まで行われるということで、さっそくオンライン注文してみました。

というわけで自分も今日の晩飯は宅配ピザに決定っ!>なんてミーハーなヤツ。
さすがに電話で「マリみてセットで」というのは恥ずかしいので、ネット経由で注文して待つこと50分。
概ね予想通り(笑)、
ノーマルの外箱で配達しくさりました!
ちなみに本当なら届いたはずの外箱はコチラ。
 http://gigazine.jp/img/2008/01/07/pizzahut_marimite_box/marimite04.jpg
まー、持ってきたバイトの兄ちゃんに文句を言っても仕方ないし、店に「正しい外箱を持って来いや!」とクレームを付けることができないチキン野郎なので、そ知らぬ顔をして代金を払って大人しくピザを食べました。オレってつまんないところで「大人」なんです・・・。
今回の教訓。
Mサイズは一人で食べきれる量じゃありません、ゲップー。
※もう孫の代までピザハットは注文しないことに決定!

タイトルとURLをコピーしました