人間、お金は生きているうちに使うべし

というわけで、「ドラクエ9」を買ってきた。
ついでに「ニンテンドーDSi」も。ニンテンドーDSはすでに持っているのになぁ・・・。
やっぱり後悔はしている。
DQ9なんかプレイしている暇はないのになぁ・・・。
DSiも最新のファームウェアでは Facebook に対応しているそうなので、Twitter にも対応して欲しいなぁ。あと、Skype とか。APIを使えば、Mixi for DSとかできるんじゃないかなぁ?
※にしても、ここのところ我ながら金遣いが荒い。月ベースでは明らかに赤字。
 仕方ない、反物とお米を交換するか。
http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=goinmyway-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B000LXD7HO http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=goinmyway-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B001U0Q170
タイトルとURLをコピーしました