【DHW】デジハリ無料オンラインセミナーを見た(120分)

デジタルハリウッド

f:id:oshimago:20131128132412j:plain

Adobe ソフトを勉強するにあたり、「スクールに通う」というのもアリなのかな? と思い、Web/デザイン系の大手スクール、デジタルハリウッドさんのサイトで調べ物をしてみた。

スクールに通おうと思えば通えなくもないのですが、「受講料+交通費+時間」を考えると現実的ではないので(>自分の性格上、通学形式だと通うのが面倒になって途中でドロップアウトしてしまう可能性大(苦笑))、オンラインスクールを検討することに。

人脈作りとか考えると本当は通学の方がイイのは分かっているんですけどね。

デジハリ・オンラインスクール | 通信講座(通信教育)でWebデザイン・グラフィック・CG・映像制作を学ぶ http://online.dhw.co.jp/

情報収集として、「無料体験セミナー」という名の動画説明を2本視聴した。

2本目は(株)クリエイターズマッチという会社の社長さんのお話し。個人的にはスクールの話しよりこちらの社長さんの話しの方が興味深かったかな。

他のサイトにも同社長さんのインタビュー動画があったのでご紹介。

株式会社クリエイターズマッチ 呉 京樹 様 インタビュー – 東京 の社長.tv

1つ目の動画は Youtube で「公開」だったので以下に埋め込んでおきます。

2つ目は Youtube の「限定公開」なので、見たければデジハリさんに問い合わせ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました