【2008年秋アニメ】2008年秋 新アニメ一挙紹介!‐ニコニコ動画(夏)

昨日の今日で、舌の根も乾かぬうちに、秋の新作アニメの話なぞを。
ソースはこちら。

D

とりあえず自分的に鉄板なのは以下の通り。

■「CLANNAD~AFTER STORY~」
■「鉄のラインバレル」
■「ケメコデラックス!」(>おーひさしぶりに斎藤千和さん、主役じゃん)
■「機動戦士ガンダム00 2ndシーズン」
■「のだめカンタービレ 巴里編」

あとは雑感。

・「忘年のザムド」は「エウレカセブン」っぽいので見たいんだけど、有料配信なんですよねー。SD画質でも300円×26話=7,800円はちょっとイタい。1話だけでも見てみるか?
・「今日の5の2」はどーだろ?ビミョ~。1話見てから考えるか。
・「ワンナウツ」のスタッフは、「アカギ」や「カイジ」のスタッフと同じ?なら見てもいいかも。
・「タイタニア」もどーだろ?今更かよ、原作は何年前の作品だよ、と。
・あとUHF系で何本か見てみたいなぁ、という作品はあるのだけれど、原作知らないし、事前情報がなーんにもないのでチョイスできません。

「これはオススメ!」、「嫁を質に入れてでも見ろ!」というのがあったら教えてください。質に入れる嫁はないけど。

タイトルとURLをコピーしました