「無印ジェネレーター」。

未分類

今回はちょっとした小ネタをご紹介。

「なんとなくどっかで見たことのある”アレっぽいモノ”の簡単に作れるウェブサービス」のことを「○○ジェネレーター」などと言いますが(「ジェネレーター」で検索すると色々出てきます)、今回紹介するのは「無印良品」の商品タグをパク・・・そっくりのデザインを作り出すジェネレーター、その名も「無印ジェネレーター」をご紹介。

まずは実際にジェネレーターで作成したサンプルを御覧いただきましょう。

ね?そっくりでしょ?

他にも名刺デザインのモノもあります。
このジェネレーターでデザインした名刺などを配ってみると、インパクト大でいいと思いますよ!ぜひお試しあれ。

■MUJI Generator(無印ジェネレーター)は無印良品そっくりのタグを作れるサービスです。 http://likemuji.net/ja/

タイトルとURLをコピーしました