恋愛格差社会サバイバル モテ本案内51 セミナー&パーティー

■日時 12月13日(日)14:00~17:00
14:00~15:00 水野俊哉 単独講演!
テーマ 600冊のモテ本を読んで見えたもの・・・
 ・なぜ未婚の男女が増えたのか?
 ・あなたの自分磨き間違ってませんか?
 ・男にとって一番嬉しいこと
 ・結婚はゴールではなくスタートです
 ・どうしたら結婚できるの?
すべて答えします!

※詳細はこちら。
http://www.mizunotoshiya.com/mote51/kinen.html
http://d.hatena.ne.jp/toshii2008/20091211

http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=goinmyway-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=4887597762

水野俊哉さんのセミナー。
参加費8,000円のところを、「ブロガー枠」に応募して、当選したので無料で参加できることになりました。
600冊ってのもスゴいけど、紹介されている51冊のうち、この本を読む前からすでに11冊もの「モテ本」を読んでいたオレ自身もどーかと思うけど、ね(苦笑)。

基本的に「モテ本」と「自己啓発本」って根っこの部分は結構共通している部分が多いから、ついハマっちゃうんだよねー。
※マーカーが付いているのが既読本
f:id:oshimago:20091211204315j:image

緊急開催決定!
■出版記念パーティー2009@a-life 1800~2100 
■概要
ぐっどうぃる博士、織田隼人さん、マーチンさん他、有名婚活本著者や出版関係者などを招いて出版記念パーティーをやります。
また独身の男女には会場で気に入った方の名前をカードに書いて提出し、カップリングしている人を通知するサービスをやります。
 既婚者は、カップリングには参加できません。

あれぇ~?最初は「婚活パーティー」だったような気が・・・?
参加者が集まらなかったのでしょうか?(苦笑)。
でも、基本的に「水野俊哉さんのセミナーに来ている女子」ってだけで、オレとフィーリングはバッチリだと思うんだけどねぇ~(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました