「RezHD」 for XBOX360 Live!アーケード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セガ(旧ユナイテッド・ゲーム・アーティスト)の神ゲー「Rez」が、ハイデフ対応になってXBOX360で復活! 速攻で完全版を購入。
http://www.thatgamecalledrez.com/index.php
http://xbox.spaces.live.com/Blog/cns!378FEC038C02D52C!7515.entry
自分の好きなゲームのベスト3に入る1本なだけに、今回の「RezHD」のリリースはようやく待ちに待った待望の出来事です(ちなみにもう2本は、ナムコの「ドラゴンスピリッツ」とコナミの「DDR」)。
ハイデフ対応されたことで、画面が数段美しく仕上がっており大変満足です。むしろ美しすぎてかなり脳汁垂れ流しでトリップしそうです。
5.1chサラウンドの環境が我が家にはないのでそれが体験できないのが大変残念ですが、ヘッドフォンを大音量にしてサウンドに身を委ねるようにプレイしています。
ただ、ちょっとプレイしてみた感覚ではPS2版よりわずかばかり難易度が上がっている・・・かな?
スポンサーリンク
レクタリング広告(大)
レクタリング広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタリング広告(大)